image06.gif

2012年07月19日

プロジェクト六式の再現性

このプロジェクト六式の再現性について

このシステムは、非常に良く出来ているシステムなので今までの有料ノウハウなんかよりも再現性に優れた内容だと思いますが、他の有料商材と同様にやはり行動力が必要です。

しかも、「運」が大変大きく関係してきます。

自分の配布したVRファイルからこのプロジェクトに参加した人の中に、大量のメルマガを保有している人や、多くのアフィリエイトサイトなどを保有している人達がいると、かなりのペースで広がっていきます。

とすると、自分が配布したVRファイルからプロジェクトに参加した人が多くいても、その中に上記のような人達が皆無であった場合、広がりが非常に少なく、リストの収集が効率的ではなくなってしまいます。

運が良い人は、たった数人が参加しただけでも大量にリストを収集できる可能性もあります。

アプローチがどんどんできる人は、狙っていけるので非常に効率的にメールリストを収集できるでしょう。
再現性は非常に高いと言えます。(行動しない人は別です。)

検索エンジンの高性能化で、アフィリエイトサイトやブログなども大きな影響が出てきています。
今後、インターネットビジネスやアフィリエイト収入を得るためには、メールリストの収集が不可欠です。

不安定な方法では生き残れないでしょう。

メールリストがない人、少ない人はこのプロジェクトに参加していて損はありません。
完全無料でできます。※無料の理由の中には、開発者にもメールリストが集まることと、有料商品(@リスト)の購入を勧める内容があるからです。このツールは必要ない場合があるので、最初に購入することは控えましょう。手動でも十分だと思います。


プロジェクト六式

直接ダウンロードもできます。こちらからどうぞ↓↓↓
button_002.jpg

*ファイルを展開するには解凍ソフトが必要です。インストールされていない場合はこちらがお勧めです>Lhaplus(圧縮解凍ソフト)
*PDFをご覧になるには、アクロバットリーダーが必要です。インストールされていない場合は、こちらから>アクロバットリーダー
posted by roxi at 09:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。