image06.gif

2012年07月05日

プロジェクト六式でトップアフィリエイターに勝てるか?

まさに始まったばかりのこの「プロジェクト六式」。

今、第1クールのツールやマニュアルで実践中ですが、確実に成果が上がりつつあります。
始まって間もないですので、このまま突き進むことができれば非常に面白いことになるかも。。。と想像を膨らましています。

正直、胡散臭い情報かなと思いましたが、提供者の石川さんも本当に良い方で、親身になってお話を聞いてくれました。
・・・まあ、お仕事なので本心は分かりかねますが。
最初のファイルをダウンロードした際、このファイル本当に大丈夫かな?とも思ったこともありました(笑)


今は実際に凄く良く出来たシステムであることは理解しています。
いや、まだ第1クールなので完全な全体像はまだ分かりませんが、早くも次のツールが使いたくなってきました。
最初のツールを使用してから、大体7日間ほどで次のステップになるそうです。

本当に待ち遠しいですが、第1クールの作業をみっちりやっていこうと思います。
このブログを見ている方はまだプロジェクト開始から時間が経っていないので、本当に初期の段階ですよ。
行動こそが最も重要です。
これはアフィリエイトリンクではないので、気軽に見てみてください。プロジェクト「六式」です。
http://www.ramzasan.com/

このシステムを今から導入し、行動していけば、トップアフィリエイターにも勝てるほどのリスト構築ができる可能性があります。(断定は・・・まだしません。。)
posted by roxi at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

