image06.gif

2012年07月05日

プロジェクト「六式」について

新しいプロジェクトが始まりました。

アフィリエイトでも一般的なビジネスでも、結局は

「リストに始まり、リストに終わる」

こう考える人が多くいます。

一月に数百万円以上稼いでいる人たちのほとんどは、数多くのメールリストを獲得しています。

サイトアフィリやブログアフィリなどで稼いでいる人たちもいますが、SEOに悩み、ブログ削除に恐怖し、過酷な多数サイト運営に悩む人が多くいます。
こういった方法はあまりに不確定な要素が多すぎるのです。
外注などの経費、多大な労力が必要なことも悩みの原因の一つでもあります。
上手くまわしている人たちは一握りです。

「メルマガだって同じだろ。」
「大体、リストなんてそう簡単に集めることなんてできない」

普通考えれば、そう思うのは当然ですよね。
簡単にトップアフィリエイター達のようになることがほぼ不可能であることは皆さん良く知っているはずです。

そこで、プロジェクト「六式」のお話をさせていただきたいと思います。


このシステムの最初の段階では、無料ツール(VRファイル)をダウンロードし、自分専用のソフト(ファイル)を作ります。
いくつかの設定で非常に簡単に自分専用のソフト(ファイル)ができます。
できた自分専用のソフトをアップロードし、付属のホームページテンプレートに組み込み、アップロードします。そしてそのホームページを紹介するだけです。

アフィリエイトの2ティアのような形で、どんどんメールリストが集まります。
これはグレーな内容ではなく、収集リストもオプトインメールになるのが特徴です。

プロジェクト「六式」

まったくのネット初心者では難しい点(ファイルのアップロード等)がありますが、基本的にやることは簡単ですし、一定の期間ごとに分けたツールやプログラムを定期的にメールで送ってきてくれます。

こういった内容のものは広がり方も早い傾向にあるので、先行利益が大きくなります。

7月2日から始まったばかりなので、本当に初動段階です。
先行者となれば、かなり多くのリスト収集ができる可能性がありますので、早い段階での行動をおすすめします。

プロジェクト「六式」


posted by roxi at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。